SSブログ

(11/11日)獄門島 [自分・うちのこと]

昨日、ひょんなことから犬神家の一族を見たことが引き金となり、夜は獄門島を見ることに。以前録画して、まだ見てなかったので。でも、見始めたのが23時頃で、途中で落ちてしまったのでした。しかも朝までリビングに。そんなことで、今日は途中から見返したのでした。





【昼食】
久しぶりにベーグルが食べたくなって、昨日のうちに買っておきました。あと、厚焼き用と思ったら薄切りだったソーセージ、バジルサラダ、プレーンオムレツ、焼きトウモロコシポタージュ。

2012-11-11-02.JPG
おきまりのオレンジジュース





【夕食】
奥様のリクエストでスパゲティに。ベーコンとシメジとマッシュルームでシンプルに。サラダは奥様特製マスタードドレッシングで。

2012-11-11-01.JPG
スープはお気に入りのカップで

パスタ皿は初めて見た気がする・・・




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

フィンランド食器だ〜^o^
by モモパパ (2012-11-18 11:28) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんですね。実は私はよくわかってなかったり。
by Takabee (2012-11-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。