SSブログ

(11/9金)やっぱり残業 [自分・うちのこと]

週末だし、早く終わって解放感に浸りたかったんですけど、会社を出たのは23時近くでした。あとは、月曜日に最終確認して沙汰(ダメだし)を待つって感じです。





【昼食】
辛い系の中華料理店へ。いつもなら担担麺を頼むところですが、最近食事が偏っているので野菜を摂ろうと思い、タンメンにしてみました。

2012-11-09-02.JPG
なぜか担担麺を食べた時より大汗かいた







2012-11-09-01.JPG【夕食】
缶ビールを1本。
つまみは太巻き。

24時だったけど週末だからいいよね、みたいな。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

たんめんと聞くと次長課長を思い出してしまう><
夕食、その昔よく食べた取り合わせ、私は助六が多かった^^;
by モモパパ (2012-11-18 11:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
助六って、稲荷とかんぴょう巻でしたっけ。それもアリですね。
by Takabee (2012-11-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。