SSブログ

(11/7水)健診明け [自分・うちのこと]

休日開け。昨日は健康診断をダシに会社を休んでしまいました。その分、つけが溜まってしまい、本日は22時まで残業。
ちなみに私が健診で休んだ昨日、上司の退社時刻は26時半頃だったらしいです。朝、メールをチェックしたときに、上司が発信したメールの時刻で知りました。





【昼食】
バリウム排出の関係か、食欲、腹具合がいまひとつ。なので、近くてあっさりした食事を選択。

2012-11-07-02.JPG
セイロとトロロ飯





【夕食】
23時に過ぎに帰宅。奥様がうどんキットと太巻きを買ってあったんですが、時間も時間なので太巻きだけにしておきました。

2012-11-07-01.JPG
奥様は先に済ませていました




タグ:残業 健診
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

この日はビール無しなんですね^^;
by モモパパ (2012-11-18 11:33) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まだバリウムの悪夢がぬぐい切れてなかったし、
週中だし、時間が時間だし、ってことで。
by Takabee (2012-11-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。