SSブログ

(10/25木)プレオープン [今日の食事]

【夕食】
ツイッターで自宅の近所に新しくラーメン屋がオープンしたという情報を見つけて、さっそく行ってきました。行ってみるとまだプレオープンということで、いろいろ作りかけな雰囲気が漂う店構え。出てきたラーメンは濃いスープに太い麺、かなりしつこい味が想像されたんですが、食べてみると魚介系のしっかりしたスープでしたが、濃すぎることはなく、あっさりと食べられました。
また行こうっと。

2012-10-25-01.JPG
昨日もラーメンだったっけ





【昼食】
洋食屋で魚のランチ。青鯛のポワレ・アンチョビソースを温かいロールパンで。

2012-10-25-02.JPG
時間がないときはやっぱりここ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

新規開拓は良いですね^^
アオダイってどんな鯛だろう?!
by モモパパ (2012-11-04 13:49) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
前の日もラーメンだったのに。。。
そろそろグランドオープンする頃なので、チェックしておかねば。
アオダイ、普通の鯛との違いはよくわからず。。。
by Takabee (2012-11-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。