SSブログ

(10/18木)2日坊主 [自分・うちのこと]

【朝食】
2日連続で夕食を抜いたので、朝は会社の売店でサンドイッチを買って食べることに。

2012-10-18-03.JPG
コーヒーは毎日飲んでます





【昼食】
忙しくてランチにあまり時間をかけられなくて近場のそば屋へ。季節のメニューが入れ替わっていました。

2012-10-18-02.JPG
げんこつ舞茸うどん




結局この日も帰宅は午前様、もちろん理由は残業でござんした。


【夕食】
今夜も晩飯抜きか、と思ったのですが、食事が用意されていたので節操なく25時の夕食をいただきました。夕食抜き作戦は2日間で終了です。

2012-10-18-01.JPG
惣菜チェーンのやや高級中華めん




タグ:惣菜 残業
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

そば屋だけどうどんもあるのですね^^
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
by モモパパ (2012-11-04 14:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うどんとそばと、メニューが違うのです。
麺を替えてもできるのかなぁ。。。
by Takabee (2012-11-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。