SSブログ

(10/17水)二夜連続 [自分・うちのこと]

二夜連続で夕食抜きました。
昨夜は23時過ぎまで仕事をして帰宅したのが0時過ぎ。本日は昨夜ほどではなかったものの帰宅したのが23時半。前々から腹回りがヤバくなってきてるし、3週間後に健康診断が予定されてるしってことで、深夜に食事を摂るのを控えてみようかと。





【10/16火の食事】
朝は会社の売店でサンドイッチを買って食べました。昼はいつも行列に並ぶのが嫌で一度しか行ったことがない中華料理店へ。たまたま行列がなかったのですが、入店後すぐに列ができました。

2012-10-16-00.JPG
しょうが焼きライス
シンプルに見えてボリュームたっぷり





【10/17水の食事】
前日と同様に朝は会社の売店のサンドイッチ。昼食は時間との戦いでいつもの洋食屋でした。疲労回復のためにガッツリ肉料理を注文。今日のメニューはポークロースのソテーリヨン風オニオンソース。

2012-10-17-00.JPG
ソースで肉が見えません





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モモパパ

生姜焼き〜^^
ソースたっぷりで濃そうだけどオニオンソースだからそうでもない?!
by モモパパ (2012-11-04 14:04) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
あっという間に、明後日は健康診断なんですが、
結局、このあとは不摂生が続くことになりました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
満腹の今でも、両方とも見ると食べたくなります。
今の心境は、どっちかというと、生姜焼きの方が勝ってるかな。

by Takabee (2012-11-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。