SSブログ

(10/16火)3日前のこと [ヤマライフ]

14日の日曜日に法事があった関係で、先週末はヤマに行っていました。
朝はわんこーずのトリミング、日中は自宅で家事をすませ、夜になってから移動。ヤマに着いてすぐに終業間際の温泉に浸かって、22時過ぎにようやく夕食となりました。





【10/13土の朝食】
トリミングサロンにわんこーずを預けてから近所の調理パンが美味しい店でガッツリ買い込んで食べました。

2012-10-13-04.JPG
メンチ・ミニチョリソー・サラミ系・ビーフコンソメスープ





【昼食】
わんこーずのトリミングが終わってから、近所の油そばで有名なラーメン屋でテイクアウトしてきて食べました。

2012-10-13-02.JPG
元祖油そば


2012-10-13-03.JPG
テイクアウトの様子





2012-10-13-05.JPG
風呂上がりの一杯(太刀魚のバターソテーと)


【夕食】
生まれ故郷の土佐から取り寄せた海の幸・山の幸が主役です。

2012-10-13-01.JPG
天然カンパチ刺・太刀魚寿司・イカ大根・リュウキュウ酢モミ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ここであぶらソバ・・・^^
太刀魚のお寿司って初めて見ました!!
きゅうりじゃないリュウキュウ酢モミもしらない・・・
by モモパパ (2012-11-04 14:08) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
太刀魚の寿司もリュウキュウの酢モミも、高知以外で見たことありませんね。
油そばは、この界隈以外で見たことありませんね。
by Takabee (2012-11-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。