SSブログ

(10/15月)ニューアイテム [自分・うちのこと]

昨日、アウトレットで靴と鞄を買いまして、今日からさっそくデビューしました。
靴は気に入っているMERRELLのJUNGLE MOC。初日から靴擦れもなく、快適な履き心地でした。
鞄はCOACHのショルダーバッグ。通勤で使っている鞄がへこたれてきていて新しいのが欲しいと思っていたところにちょうど同じ感じのものが。しかも半額、さらに3割引きで購入できました。ラッキー。





【昼食】
青森系居酒屋で月曜日の日替わりを食べることに。

2012-10-15-02.JPG
サイコロステーキ丼





【夕食】
仕事で遅くなり、奥様はすでに食事を済ませて帰宅していたので食べて帰ろうかと思ったのですが、入ろうと思ったラーメン屋がうるさそうな若者集団でごった返しているように見えたので、計画を修正してコンビニに寄って帰りました。

2012-10-15-01.JPG
ラーメンというところは変更なし




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

私もCOACHは最近、殆どが半額の30%引きです^^;
保証期間は1週か2週(?)で1ヶ月後にファスナーの金具が壊れた><
by モモパパ (2012-11-04 14:10) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
だるまって知らずに買ったんですけどすごく濃厚だったんですね。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
半額の30%引きって定番なんですね。
とりあえず、2週間経っていまのところ無事ですが、壊れたらいやだなぁ。。。

by Takabee (2012-11-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。