SSブログ

(10/11木)インフルエンザ [今日の出来事]

会社の健康保険組合によるインフルエンザの予防接種がありました。社内に特設会場を設置して何日かに分けてやるんですけど、今日は希望者が多かったのか受付から注射終了まで30分もかかりました。もちろん、ほとんど待ち時間です。
注射担当の方は3人いらしたのですが、一人ごとに手袋替えて消毒しての念の入れよう。昔はそんなんじゃなかったと思うんですけど、今では当たり前なんですかね。ま、しゃーないか。





【昼食】
なぜか最近多い青森系居酒屋。隣にあるそば屋に入ろうとしたら満席だったので、またしてもって感じです。

2012-10-11-02.JPG
料理は趣を変えて黒石つゆ焼きそばにしました
唐揚げは2個に見えるけど1個です





【夕食】
早く帰れるはずだったのに、帰り際に仕事を振られた後輩をサポートしていたら遅い時間になってしまいました。奥様は先にすませてましたが、用意されていたので助かりました。

2012-10-11-01.JPG
KDH&TKG

K(きのこ)D(ドミグラスソース)H(ハンバーグ)
T(たまご)K(かけ)G(ごはん)




タグ:跳人 健康
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

昔の回しうちで沢山の人が肝炎に成ったので大切ですな〜^^
KDH&TKGってのがおもしろい!
by モモパパ (2012-11-04 14:17) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今考えるとぞっとしますよね、回し打ちって。。。MWU?
by Takabee (2012-11-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/10水)味噌(10/12金)仕切り直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。