SSブログ

(10/9火)靴擦れの謎 [所感]

夏休み、旅行先で買ってきた靴。休み明けの初日に履いた時は、両足とも靴擦れができてしまいました。その後天気が悪かったこともあってしばらく履かずにいたんですが、靴擦れもほぼ治ったので、今日2週間ぶりにチャレンジしてみました。
すると、今回は全く平気で、それどころか何ともよい履き心地になっていました。このギャップ、なんなんでしょうね。





【昼食】
洋食屋へ。付け合せのペンネに惹かれて魚料理を選択。料理は美味しかったのですが、ソースのガーリックがちと効きすぎで、好きなのですが、にほひがしばらく残ってしまい、ちと困りました。

2012-10-09-02.JPG
スズキのムニエル ガーリック風味ソース





【夕食】
遅くなってしまいました。奥様は先に済ませていて、用意してもらった味噌汁とおかず2品をいただきました。うち1品は、サーモンとチーズの生春巻だったのですが、これがハズレで何をつけても妙な味しかしませんでした。もしかして、何もつけずに食べるべきだったのかも。

2012-10-09-01.JPG
鶏と野菜の甘辛和えは美味しかったです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

エゲレスで買った靴、ええ響きですな〜^^
その昔、英吉利で買った(何故か)バリーの靴があります><
まだ数回しか履いていなくて20年近く経ったけど大丈夫かな?!
by モモパパ (2012-11-04 14:23) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
買ったのはエゲレスですが、ブランドはスペインなのでした(笑)。
革靴なら大丈夫でしょうけど、ゴム底は数年で劣化して崩れます。
by Takabee (2012-11-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/8月)River Thames(10/10水)味噌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。