SSブログ

(9/30日)台風17号 [所感]

朝から昼にかけては良い天気でした。昼過ぎ頃から雲が多くなり、夕方くらいには雨が降りはじめ、次第に風が強くなりました。が、今はだいぶ穏やかな感じになっています。明日の出勤にはあまり影響ないと思われます。甘いかなぁ。





【ブランチ】
朝はストレッチに行き、そのままスタバに寄って、食べながらテレビの検討会。

2012-09-30-00.JPG
マッシュルームとモッツァレラチーズのなんちゃら


結論は出ず、一旦帰宅してから情報収集のために車で隣りの地域にある家電屋へ。


【昼食】
その途中、ブランチのパンだけではエネルギーが足りなかったので、あらためてランチを食べることに。

2012-09-30-02.JPG
油そばと餃子





家電屋で店員さんに説明してもらったんですが、あまり詳しくなくて残念な感じ。それでも、ある程度候補を絞ってきました。やっぱり画質がいい方がいいよなぁ、なんて。





【夕食】
野菜がたくさんあったので、野菜がたっぷり入ったスパゲティを作りました。ま、いつも通りってことです。

2012-09-30-01.JPG
ナス・ピーマン・タマネギ・ニンジンがどっさり




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
あ~この日も麺ばっかりだなぁ。
by Takabee (2012-10-03 23:56) 

モモパパ

パンと麺、小麦生活ですな^^
by モモパパ (2012-10-08 12:50) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
麦酒は飲みませんでした。
by Takabee (2012-10-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。