SSブログ

(9/23日)夏休み最終日 [2012夏休み]

今朝は9時前に目を覚まして出かける準備。午前中は旅の疲れをほぐすためにストレッチへでかけたのでした。で、帰宅してはひたすらブログを書きまくり、なんとか夏休みの間を埋めることができました。
まだ温存しているネタは残っているので、その辺はあらためて書いていこうと思います。




【夕食】
ブログに没頭していたら日中は食事をとり損ねてしまいました。夜は久しぶりにご飯を炊いて、英国かぶれのおかずを作って食べました。

2012-09-23-01.JPG
ベーコンとソーセージとマッシュルームとトマトのロースト




タグ:旅行
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

執筆活動お疲れ様でしたm(_ _)m
御陰さまでオムニバスで(?)楽しめました^^
by モモパパ (2012-09-29 11:45) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
イギリスはマッシュルームが安いんですよ。うらやましい。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
フルコメント、ありがとうございました。
まだ、もう少しネタが残っているので、折をみて書いていければと。

by Takabee (2012-09-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。