SSブログ

(9/10月)落としもの [所感]

先週はハンカチ不要の日もあったのですが、本日は残暑がぶり返した感じで朝から汗をふきふき。で、朝の出勤途中、駅へ向かう途中で女子高生(中学生かも)が私を追い抜いて走り去ったのですが、ちょうど私の足元あたりにどさっと何かを落として行ったのですな。見てみると、体操着らしき衣類。声をかけたけどイヤホンを着けていたのか振り向きもしないでどんどん遠ざかっていく。まいったなぁ、と思いながら追いかけて、追い抜いて、落としたものを目の前に突き出して事なきを得ました。
ゼイゼイ。





【昼食】
おにぎりの店です。いつの間にかメニューの幅が広がっていて、小玉-40円、大玉+40円というオプションが付いていたり、セットメニューが少しレベルアップしていたり。で、小玉おにぎり2個と唐揚げ3個のセットを食べました。セットには海苔汁とポテトサラダとお新香が付いてます。

2012-09-10-02.JPG
おにぎりはスタミナ焼肉と明太子





【夕食】
今の家に住み始めてもうすぐ丸9年になりますが、引っ越した当初に2~3回行ったきり、しばらくご無沙汰していたラーメン屋がありまして、およそ8年ぶりに訪れてみました。驚くことに、ラーメン1杯390円。ちゃんとチャーシューもメンマも入っています。

2012-09-10-01.JPG
ラーメンというより中華そば

こんなに美味しかったっけ?




タグ:M幸 ぼんご弐
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(9/9日)歩き疲れ(9/11火)早帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。