SSブログ

(8/28火)余計だっつうの [今日の食事]

【夕食】
地元駅に着いたのが23時前、奥様も遅かったようで食事は各自で調達しようということでコンビニへ。最近コンビニばっかり、残業続きとは言えいかんなぁ。
少しはヘルシーなものを、と悪あがきしてカリカリ梅としそ香る生パスタサラダという選んでみた。が、余計なものも2品。

2012-08-28-01.JPG
キムチチャーハンとカニカマ寿司





【昼食】
まだまだ暑い日が続きますが、少しだけ和らいだような気がしたので思い切って担担麺を食べることに。

2012-08-28-02.JPG
汁まで飲んだのは余計だったか
大汗だくだく




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

そういえば前回日本橋で食べたのは陳麻家だった><
いつも担々麺は汁を含めて全部食べちゃいます^^;
ちなみにこの日は弾丸東京出張で晩ご飯はホテル横の蕎麦屋さん^^
by モモパパ (2012-09-02 14:35) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
陳麻家ってチェーンなんですね。ここの店しか知らないのです。
担担麺ってスープが美味しいんですよね。
by Takabee (2012-09-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。