SSブログ

(8/25土)スタミナ補充 [今日の出来事]

2012-08-25-01.JPG





激務の1週間が終わって束の間の休息日。ストレッチに行って朝食をとって、皮膚科に行って薬屋に寄って、家に戻って海外ドラマを観て。夕方にレンタルビデオを返しにもう一度外出。そのついでに夕食を済ませてきたのでした。
帰宅して、借りてきた「英国王のスピーチ」という映画を観ました。エリザベス女王のお父さんの話だそうで、温かみと軽さと重みがミックスした感じでした。





【朝食】
モスバーガーです。モーニングセットのポスターに惹かれて入ったんですけど、モーニングの時間は過ぎていました。で、あまり見慣れないメニューがあったので頼んだのがこちら。

2012-08-25-02.JPG
とびきりハンバーグサンド「チーズ」



【夕食】
頑張ってる自分にたまには御馳走をってことで、焼肉を食べてきました。いつも利用している店の近くに新しくできた店があったのでトライ。まずは生ビール。並タン塩が品切れで上タン塩を1皿、あとは並カルビ3人前とビビンバを。ビールは、DVD鑑賞が控えていたので1杯でセーブ。
ま、悪くはなかったんですけどいつもの店の方がリーズナブルだったので、この店はたぶん今回限りとなるでしょう。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

やっぱりリーズナボーな方が良いですね^^
しかし、肉系な一日ですな?!
by モモパパ (2012-09-02 14:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっぱり肉が好き。
by Takabee (2012-09-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。