SSブログ

(8/20月)通勤ラッシュ再開 [所感]

先週の通勤電車が嘘のように、普段通りの混雑に戻ってしまいました。今日から仕事復帰の方が多いんでしょうね、やっぱり。もっと適度に分散すればよいのに、なんて他人事のように言ってみたり。





【昼食】
いつもの洋食屋ですが、今日のメニューはジャパニーズ系でした。

2012-08-20-02.JPG
若鶏の照り焼き和風ソース with きんぴらごぼう





【夕食】
昨夜の炊き込みが少しだけ残っていたので、少しずつ分け合って食べることに。それだと物足りないのでビールを1本飲んじゃいました。おかずは小鉢系をいくつか。隠元の梅味噌和え、胡瓜の辛子漬け、奈良漬け、生野菜の黒ゴマドレッシング和え。味噌汁は豆腐とシイタケとホウレンソウです。

2012-08-20-01.JPG
食後のデザートはすももです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

20日からはすっかり元通りですね^^;
so-netが不安定ですね〜><
by モモパパ (2012-09-02 14:56) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
so-netも休み明けですか?
by Takabee (2012-09-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。