SSブログ

(8/10金)スタミナ切れ [所感]

未明からオリンピック観戦のために早起きし、普段より1時間ほど早く出勤の支度を開始。頭がぼーっとする中、早めに家を出て会社に着いたのも普段より30分ほど早かった。でも、眠かったので仕事が捗ったわけではないのです。





【昼食】
ランチの場所を考えるのもしんどくて、前日と同じ店にしてしまいました。魚と肉のメニューも前日と同じパターン、前日は魚だったので今日は肉の方を注文しました。

2012-08-10-02.JPG
若鶏のソテー ボライユソース
黒こしょうが効いてます





【夕食】
結局この日も21時近くまで残業。しかも持病の偏頭痛がずきずきする始末。帰宅途中に食事を買って帰ることに。頭痛は食べれば治まるかと期待したんですが、ダメそうだったので頓服薬を服用してしまいました。

2012-08-10-01.JPG
コロッケ・メンチカツ・太巻き




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

コロッケ・メンチカツ・太巻き、それにサラダ?!
ぼらいゆそーすでつか・・・?!
by モモパパ (2012-08-19 15:15) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一応、野菜も摂らないと、と思ってのサラダです。
ヴォライユっていうのかもしれません。
by Takabee (2012-08-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。