SSブログ

(7/21土)休みの計画 [自分・うちのこと]

2012-07-21-01.JPG

街のカフェで


午前中はストレッチ。先週末は渋滞のドライブではまって、週中は仕事ではまって、とにかく身体のあちこちで悲鳴があがりました。その後街へ出かけて、9月に予定している夏休みの計画検討家族会議のために、旅行会社へ出かけてとりあえずパンフを集めまくってから食事にしました。


【昼食】
なんとなく、目に入った和食の飲み屋風の店へ。食後のドリンクが付いて、家族会議もしやすそうだったので。

2012-07-21-02.JPG
刺身定食(私)とアナゴの卵とじ定食(奥様)





その後、買い物したりして街中を散策してから喫茶店に入り、家族会議再開。冒頭の写真はそのときの「珈琲と胡桃のパウンドケーキ」とコーヒーです。

いくつか旅行先の候補を絞り込んで、旅行会社へ相談に。いろいろと確認してもらってから一旦持ち帰って最終検討をすることになりました。





【夕食】
そのまま街で食べて帰ろうとしかけたのですが、宅配便が届くことを思い出して外食を断念。いつものように、スパゲティを作って食べました。

2012-07-21-03.JPG
ほうれん草のペペロンチーノ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

最終検討の結果、どちらへ?!
うちは昨年贅沢したので香港・マカオとか近場のアジアかな^^;
ちなみに旅行者→旅行社かな?!
ほうれん草ペペロンチーノ美味そう!
by モモパパ (2012-07-22 11:57) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
旅行「会社」からの返事待ちです。ダメだったら別の候補を考えなくては。
ご指摘のミス、直させていただきやした。
by Takabee (2012-07-23 00:14) 

月と、

どこにいくのだろう~。トルコどうでしょう?
by 月と、 (2012-07-23 15:42) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
旅行会社で担当してくれている方の得意分野がトルコだそうです。
でも、候補は別の場所なのでした。ほほほ。

by Takabee (2012-07-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。