SSブログ

(7/19木)1日3食 [今日の食事]

【朝食】
昨夜は仕事で午前様のため食事を軽めに済ませたので、今朝は職場の売店でサンドイッチを買って出勤しました。

2012-07-19-03.JPG
エネルギー補給





【昼食】
仕事が立て込んでいたのでマクドナルドでテイクアウトしようと思ったのですが、店の外にまで列ができていて、暑いので並ぶ気にもならずに、その近くにある中華の店へ。だけど頼んだのは和風サラダ麺というメニューでした。

2012-07-19-02.JPG
実は前日と同じ店でした





【夕食】
前日よりは早く仕事を切り上げて、といっても帰宅は23時。奥様がおこわ弁当を買っておいてくれました。助かるわぁ。

2012-07-19-01.JPG
おかずを少しおすそ分けしてもらったり




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

モモパパ

和風サラダ麺は如何でした?!
そういえばこの日(?)うちも晩ご飯はお弁当でした^^
by モモパパ (2012-07-22 12:02) 

月と、

優しい奥様・・・・・。素敵ね~♪
by 月と、 (2012-07-23 15:44) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
和風サラダ麺はカツオ節と梅風味なのにピリ辛でした(笑)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様、食べきれなかったみたい。。。

by Takabee (2012-07-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/18水)午前様(7/20金)寒いぞっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。