SSブログ

(7/13金)また中華 [今日の食事]

【夕食】
奥様が知人から勧められた中華料理店に行ってみました。場所は帰宅途中の駅で降りて徒歩数分。奥様がその駅に用事があって行っていたので、せっかくなので試しにってことで。
ま、安くて美味しいということで満腹に食べてしまいました。

2012-07-13-01.JPG
ビールセットでモヤシ炒め・青椒肉絲・餃子
シーザーサラダ・ニンニク茎炒め・モヤシ焼きそば

水曜の昼と夜、木曜の夜と中華続きでしたが、今夜の中華も満足しました。




【昼食】
居酒屋系のランチメニュー。今月の金曜メニューはハンバーグ香草バタークリームってやつ。足りなさそうだったので、唐揚げ2個オプションで。

2012-07-13-02.JPG
香草バターが意外に美味かった




タグ:中野 中華 跳人
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Takabee

■ xml_xsl 殿★ご来訪ありがとうございます。
お久しぶりでございます。
相変わらず、食べております。
by Takabee (2012-07-14 22:19) 

モモパパ

ホントだ懐かしいアイコン^^;
みんみんってあのチェーン店のみんみん??
ハンバーグ、フォアグラかと思っちゃいました><
by モモパパ (2012-07-15 13:52) 

月と、

あ、下が見えないシリーズ第3弾(笑)もやし焼きそば・・・・。もやししか見えません。

そのハンバーグの大きさに香草バターの量は美味しいでしょうねかなり。
by 月と、 (2012-07-15 15:22) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「あの」が「どの」かわからないのでスルーさせてください。
フォアグラさんに失礼ですよ~~~。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、そばとモヤシの区別がつきにくいだけかと。
香草バターの量が多く見える(?)のは遠近法の影響かと(笑)。

by Takabee (2012-07-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。