SSブログ

(7/12木)歓迎会 [会食]

2012-07-12-03.JPG

今月から転入してきた若い社員の歓迎会で、飲茶の店へ行ってきました。転入者を含めて総勢6名というこじんまりとした部署ですが、飲み会のときはこのくらいの人数がちょうどいいですね。

2012-07-12-02.JPG


デザートで締めようとされたのでわがままを言って担担麺をねじ込みました
2012-07-12-01.JPG





【昼食】
外に出たら急に雨が降り出しそうになったので、近さ重視でそば屋にしました。ミニ天丼を食べたかったのですが、天ぷらは注文が重なっていて時間がかかると脅されたので、素直に聞き入れてとろろ丼に変更しました。

2012-07-12-04.JPG
身体にはこっちのほうがやさしいと思う




タグ:飲み会 点心
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

モモパパ

美味そうです・・・本格中華!!
うちも小所帯で7〜8名ですが肉食女子が居るので焼き肉が多い^^;
でもやっぱりとろろ丼が身体にええと思います^^
by モモパパ (2012-07-15 13:54) 

月と、

キュウリの切り方が斬新。そして・・・・イソギンチャクが見える・・・。
ピータン食べられるんですか?(すごい)

とろろとそばの相性もいいですし。体にはいいですよね。
by 月と、 (2012-07-15 15:20) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼肉が多い職場って(笑)。
とろろが多い職場も変(笑)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
キュウリの切り方、これも輪切りと呼ぶのでしょうかね。
あと、あれはイソギンチャクだったのか。ふむふむ。
ピータンって食べられるとすごいのですか???


by Takabee (2012-07-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。