SSブログ

(7/9月)偏頭痛 [自分・うちのこと]

数年前から医者に掛かりはじめて、偏頭痛の診断をされて毎日朝、晩、薬を飲んでいます。先週、調子が悪いと思っていたら、朝2回、夜3回、薬を飲み忘れていたことが判明。どうもおかしいと思ったら、そういうことだったんですな。薬は医者のいうとおりに、ちゃんとのみましょう。





【昼食】
おなじみの洋食屋にて。今日は魚料理を選びました。

2012-07-09-02.JPG
すずきのムニエル・ミートソース





【夕食】
今週も残業で始まりました。帰宅は23時半、食事はコンビニで調達することに。

2012-07-09-01.JPG
ゴマだれが決め手!冷しバンバンジー麺とシャキシャキレタスサンド

たまごサンドは奥様用




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

月と、

継続系の薬はやめた途端にひどくなるのでご注意を!
by 月と、 (2012-07-12 12:32) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
今週も1日飛ばしてしまった。気をつけなくちゃ。
by Takabee (2012-07-14 12:56) 

モモパパ

やっぱりソースたっぷり^^
今週は低気圧なのか(薬は服用してないですが)偏頭痛週間でした><
by モモパパ (2012-07-15 14:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ソースが楽しみな店です。あ、このソースが高血圧の元?
by Takabee (2012-07-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。