SSブログ

(6/22金)一週間お疲れ様 [今日の食事]

やっと週末。でも、帰宅は22時過ぎ。奥様はさらに1時間遅れ。
なので食事はバラバラ。


【夕食】
遅くなったのでビール。つまみは蕪と胡瓜の漬物と、適当に作ってみた醤油煮。

2012-06-22-01.JPG
さつま揚げ・小松菜・エリンギ





【昼食】
財布を持たずに外に出てしまい、お財布ケータイが使えるという理由でファミレスへ。

2012-06-22-02.JPG
日替わり:ハンバーグとエビチリ

組み合わせ的にいかがなものかと。でも、ほかに食べたくなるようなメニューはなかったのでこれにしました。ライスじゃなくて、パンを選んだのもエビチリにはマイナスだった気がします。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

昨日のお昼ににょろとエビチリ&ユーリンチーを食べました^^
エビチリは家で作った方がず〜〜と美味しくてショック><
by モモパパ (2012-06-24 14:06) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
エビチリの安い店は疑ってかからねば、という教訓でしょうか。
by Takabee (2012-06-24 23:24) 

モモパパ

このエビチリも茹でエビだからかな?!
衣付けたりとかの手間を省いているから安いとか?!
by モモパパ (2012-07-01 22:26) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
そもそもファミレスの日替わりに期待をするのが
間違いのような気がしてきました。
by Takabee (2012-07-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。