SSブログ

(6/21木)遅くても早くても [所感]

昨夜は奥様ともども帰りが遅くなり、家で食べるのが億劫になって外食。
今日は、珍しく二人とも19時台に仕事を終えて早めの帰宅となり、せっかくなので、家でゆっくりしたいってことで外食。
よろしくない状況ですな。





【夕食】
地元駅近くのの中華料理屋へ。なぜか中華料理のチェーン店が多いのですが、そんな中で孤軍奮闘している地元の個人経営の店へ。
奥様は青椒肉絲定食、私は唐揚げ定食を注文しました。


2012-06-21-01.JPG
スープとお新香と杏仁豆腐が付いて全部で1350円でした





【昼食】
会社を出たら雨がポツポツ落ちて来て、戻ろうかとも思ったけど、結局強行突破。近くて早い、いつもの洋食屋へ。幸い本降りにはならず、食事を終えた時はほとんど上がってました。

2012-06-21-02.JPG
ポークロースの黄金焼きトマトソース






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

りーずなぼーな地元中華はエエですな^^
お昼も美味しそう!
by モモパパ (2012-06-24 14:07) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
脂っぽいものばっかり食べてる自分をあらためて認識。やばい。
by Takabee (2012-06-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。