SSブログ

(6/20水)23時のジャンクフード [弁当/宅配/ファストフード]

2012-06-20-01.JPG
ダブルチーズバーガーのセット

【夕食】
奥様と地元駅で待ち合わせ。奥様のリクエストはハンバーガー系、たまにはジャンクフードもいいでしょ。ポテト・ドリンクのLサイズアップを勧められましたが、そこはしっかり断りました。





【昼食】
なんとなく選んだそば屋。利用は今日が4回目。
この店は、月に一度サービスデーがあって、そばとミニ丼のセットが500円になります。で、偶然にも今日がその日だったのです。ラッキー。
今回のミニ丼はカレー丼。プラス100円でカツを付けられるってんで、お願いしちゃいました。
ちなみに、前に来た時のサービスデーもカレー丼でした。もちろんカツのトッピング付き。


2012-06-20-02.JPG
福神漬けも付いてくるのだ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

夜はともかく、カツカレー丼が美味そう^^
この日、お江戸弾丸出張で黒ごま担々麺を食べましたが今一でした・・・
by モモパパ (2012-06-24 14:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おお、お江戸に来られていたんですね。
弾丸ってことは日帰りでしたか。
次にゆっくり来られるときはぜひぜひ。
by Takabee (2012-06-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。