SSブログ

(5/25金)今週二度目 [外食]

【昼食】
朝は良い天気だったのに、昼時は一転して雨模様。社食は嫌だし、かといってあまり遠くに出かけるのも避けたかったので、比較的オフィスの近所の店へ行くことに。今週二回目だけど、メニューが変わっていたので良しとしました。
特に、今日の赤ワインのソースはお気に入りだったし。

2012-05-25-02.JPG
ハンバーグステーキ赤ワインドミグラスソース





【夕食】
わりと早めに仕事を切り上げて、奥様と待ち合わせて、さっさと食事して帰宅しました。
食べたのは油そば。それと餃子。明日は歯医者なんだけどなぁ。

2012-05-25-01.JPG
帰宅してからビデオ三昧




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

ソースは同じでも今回は前と違ってタマネギの輪切り・・・
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
by モモパパ (2012-05-26 13:08) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
前回の赤ワインソースもタマネギでした。
必至こいて探しました(笑)。
http://takabee.blog.so-net.ne.jp/2012-03-09
by Takabee (2012-05-29 00:40) 

モモパパ

あら、前回はタマネギの大きさ小さく違う様に見えただけ?!
by モモパパ (2012-06-03 17:51) 

Takabee

■ モモパパ 殿★再びご来訪ありがとうございます。
はて、タマネギに関してはさほど違いがあるようには。。。
by Takabee (2012-06-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/24木)納税(5/26土)歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。