SSブログ

(5/19土)奮発 [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】
家の片づけをしていたら宅配寿司のチラシが見つかりまして、昨日が給料日だったこともあって奮発して寿司を食べることになりました。

2012-05-19-01.JPG
中トロ・うに・いくらなどなど・・・





【昼食】
奥様が最近はまっているストレッチ系マッサージ屋に連れて行かれ、ひぃひぃ言わされたあと、最近オープンした生パスタの店に行ってみました。
奥が奥様が頼んだボロネーゼ、手前が私の味噌ミートソース。なかなか美味しかったです。

2012-05-19-02.JPG
サラダ付きで@600円




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

給料日、うちは25日ですがべ様は20日なのですね^^
お寿司が食べたく成ってきた><
by モモパパ (2012-05-20 15:55) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうで~す。20日で~す。
そういえば、各種税金払わなくちゃ。。。
by Takabee (2012-05-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。