SSブログ

(5/16水)すでにクールビズ [所感]

今日は今年一番の暑さだったとか。昨年に続き節電要請もあるようなので、今週からクールビズっております。昨日は肌寒かったのでジャケットを羽織って行きましたが、今日は上着なしで通勤しちゃいました。おかげで、それほど暑かったって実感はありません。単に外に出ていないだけって話かも。





【昼食】
ランチは外に出たんだった。近場のそば屋で、冷たい山かけそばをいただきました。

2012-05-16-02.JPG
やっぱり暑かったのかな





【夕食】
いつ以来だろうか、自宅でご飯を炊いて食べたのは。炊いたのは奥様だけど。
おかずはササミチーズカツと春巻がメイン。生野菜を添えて、味噌汁を作って。漬物はキュウリの辛子漬け。

2012-05-16-01.JPG
私の仕事は卵を割っただけ




タグ:気候 惣菜
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

うちの会社は明日からクールビズです^^
by モモパパ (2012-05-20 15:51) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんにせよ、ネクタイが要らないのは助かりますね。
by Takabee (2012-05-21 23:44) 

モモパパ

でも、外に出ることが多いのでネクタイは持参&営業車に入ってます^^
by モモパパ (2012-05-26 13:36) 

Takabee

■ モモパパ 殿★再度のご来訪ありがとうございます。
車の移動でしたらそのくらいは頑張るのです。
by Takabee (2012-05-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。