SSブログ

(4/23月)ファイト [所感]

毎度の残業。
退社時、エレベータ内の鏡に映った顔がやばかった。クマはあるわ、吹き出物はあるわ、剃り残しはあるわ、剃刀負けはあるわ。。。自覚症状は、目の疲れ、首・肩の張り、そして偏頭痛。寝たら治るかなぁ。今週末からゴールデンウィーク、引きずらないように回復させなくちゃ、です。





【昼食】
行きつけの洋食屋。今日の魚料理はカジキマグロのステーキで、それを食べたかったんだけど、付け合せが苦手な高野豆腐だったので肉料理にしました。でも、洋食屋なのに高野豆腐ってあり?

2012-04-23-02.JPG
若鶏のスパイス焼きフランス風





【夕食】
おかずが盛りだくさん。一口餃子、長芋の千切り、パプリカソーセージ付きサラダ、豆腐とほうれん草の味噌汁、冷奴、蕪とセロリの浅漬け、でした。

2012-04-23-01.JPG
おかずがたくさんなのでご飯は1膳でOK




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

洋食屋さんで高野豆腐は無し!激しく賛成!
晩ご飯、なかなか豪華^^
by モモパパ (2012-04-28 12:07) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
高野豆腐を精進料理以外で出すのは禁止にしましょう。
晩御飯、ちょっとずつだけど積もると立派に見えまする。
by Takabee (2012-04-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。