SSブログ

(4/20金)プシュッ [所感]

【夕食?】
週末。さっさと仕事を済ませて帰りたかったのですが、予期せぬ手戻りの発生で帰宅は23時を大幅に過ぎてしまったのでありました。帰れる時間が定まらなかったので食事のタイミングを逸してしまい、まともな料理はあきらめました。

2012-04-20-01.JPG
梅しそは初物じゃ





【昼食】
青森郷土料理色の濃い居酒屋で、なぜだかロコモコ風ハンバーグ。メニューに「風」って書いてあったんだけど、どのあたりが「風」なんだろか。しっかりロコモコな感じがするんですけど。

2012-04-20-02.JPG
丼じゃないから?




タグ:跳人 残業
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

確かにお皿に載ってるけどしっかりロコモコ・・・^^;
で柿の種、梅しそは如何でした?!
by モモパパ (2012-04-28 12:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お皿だから"風"なんでしょうかね。
梅しその柿の種、酸味がちょうどいいんです。やみつきになりそ。
by Takabee (2012-04-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/19木)中&中(4/21土)タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。