SSブログ

(4/13金)あれよあれよ [所感]

一週間が終わって明日はお休み。なんだけど、やんなきゃいけないことが山盛りで、ドタバタしてる間に一週間過ぎちゃったって感じ。そして気が付けば4月ももう半分消化。仕事は半分どころか日に日に増えていってる気がします。





【昼食】
おなじみの洋食レストランです。今日は魚料理、金目鯛のムニエル白ワインクリームソースという料理でした。

2012-04-13-02.JPG
ソースがバリウマ





【夕食】
いつものように帰りが遅くなり、地元駅で奥様と待ち合わせてガッツリ系の外食屋へ。

2012-04-13-01.JPG
ソース焼きそばと餃子です




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

白ワインクリームソースが確かに美味そうです^^
by モモパパ (2012-04-15 12:05) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今、金目鯛の写真を見て、あのソースの味が脳裏に広がりました。
また食べたいなぁ。
by Takabee (2012-04-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/12木)2年ぶり(4/14土)春雨じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。