SSブログ

(4/11水)炊き込み万歳 [今日の食事]

【夕食】
奥様が早めに帰宅して夕食を準備してくれたのです。
献立は大好物の炊き込みご飯。おかずはちょっと苦手な春菊。でも、カボス酢で和えたら思いのほか美味しく食べられました。あとはキノコと大根とネギたっぷりの味噌汁です。

2012-04-11-02.JPG
おかわり許してください





【昼食】
昨日パスタだったんだけど、今日は普段とは違う人と食事をすることになり、またまたパスタになりました。でも、店は昨日とは別です。

2012-04-11-01.JPG
ペンネアラビアータ(大盛り)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

昼と夜の洋と和の食事の差がええです^^
ゆず酢は昔良く高知で買ったけどかぼす酢は知りませんでした!
by モモパパ (2012-04-15 12:11) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
我が家では、高知県Vs大分県が意外なところで起きています(笑)。

by Takabee (2012-04-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。