SSブログ

(4/9月)さまよったあげく [今日の食事]

【昼食】
人から聞いたお店情報を頼りに、普段は行かない方面を探索することに。ところが、聞いていたお店は月曜定休で断念。周囲をさまよって他の店を探してみたものの、その周辺にある店は軒並み準備中で、開いていたのは寿司屋とハンバーガー屋とそば屋だけ。しかも、寿司屋とハンバーガー屋はお値段が非庶民的。消去法でそば屋に入ったのですが、そこは満席。さまよったせいで昼休み時間は残りわずか、背に腹は代えられず、お高いハンバーガー屋に入ることになりました。

2012-04-09-02.JPG
確かに美味しかったけど1260円はちょっと。。。





【夕食】
退社は21時。残業は残業ですが、慣れっこになってあまり遅いとは感じなくなってしまいました。で、今日は自宅で夕食。ご飯が1膳弱分ずつあったので、ちゃちゃちゃっとおかずをこしらえて食べました。
小松菜と椎茸と人参の辛子和え、冷奴、椎茸と豆腐とあおさ海苔の味噌汁、それとなぜかキッシュ。

2012-04-09-01.JPG
それなりに満腹




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モモパパ

きむたこさん、もっと高〜〜いハンバーガーを食べてられました^^;
さすがに1000円超えは無理です><
by モモパパ (2012-04-15 12:14) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
たかがランチですが、計画性は必要です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
サイドメニューが充実してるとか、ドリンクやデザートがつくとか、
そういうのも無しで写真のまんまでこのお値段。
味はいいけど、ちょっと。。。

by Takabee (2012-04-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。