SSブログ

(4/6金)お引越し [今日の出来事]

同じビルの同じフロアの間での話ですが、会社の居場所が変わることになりまして、今日は机の引っ越しをしてきました。なので、普段より早めの退社ができました。月曜日の朝、もとの席に行かないように気を付けよっと。





【昼食】
同僚が軽いものというのでおにぎりやへ行くことに。私も軽めにおにぎり1個にしてみました。から揚げと切り昆布と海苔味噌汁とお新香付きのセットで。

2012-04-06-01.JPG
やっぱり物足りなかった





奥様はここのところ激務が続いてまして、今夜もなかなか帰ってこず、夕食を食べるタイミングを逸してしまいました。サータアンダギー食べたり、カレーおかき食べたり、ちんすこう食べたり、焼きドーナツ食べたり。食べ過ぎかも。




タグ:ぼんご弐
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

良く動きのある会社ですね〜^^;
うちはフリーアクセスとか言って不便きわまり有りません><
おにぎり1個だけでは持たないです!!
まさぽんさん大変そうですね・・・お身体壊さない様!!
by モモパパ (2012-04-08 17:25) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
落ち着きのない会社です。
フリーアクセスは、PCのカスタマイズをしているので避けたいです。
おにぎり1個がコンビニおにぎりの1.5倍程度のサイズです。
それでも1個じゃ足りないですけどね。
奥様はなんとか仕事の峠を越えたようです。お気遣いありがとうございます。
by Takabee (2012-04-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/5木)懐かしや(4/7土)休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。