SSブログ

(4/5木)懐かしや [所感]

2012-04-05-01.JPG



以前、働いていた勤務地の近くで、仕事がらみのパーティーが催されまして、帰りに1枚撮ってきた次第です。
今夜の食事はそのパーティーでした。偉い方も参加されていたので、飲み過ぎず、食べ過ぎず、写真撮影も控えました。





【昼食】
なんとなく、中華料理屋へ。揚げ鶏肉のピリ辛炒めというセットを食べました。普通においしくいただきました。

2012-04-05-02.JPG
別にコメントはありませんなぁ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

中華屋さん、やけに小皿が多いですね・・・^^;
お偉い方々が参加するとちょっとね・・・?!
by モモパパ (2012-04-08 17:26) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんか、無駄に品数が多く感じる定食です。
お値段は680円です。だから文句はありません。
by Takabee (2012-04-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/4水)毎年恒例(4/6金)お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。