SSブログ

(4/4水)毎年恒例 [今日の出来事]


あなたがいて 私がいて この世はまわるの 二人の愛を乗せながら

あれから夢心地 あなたに会いたくて

恋の夜が回るの ぐるぐる危ない土曜日

まるで落ち葉が散るような 別れです

あいつはあいつはかわいい 年下の男の子

ちょっとかわいいんです それが魅力なんです

悪い人ね 泣けてきちゃう 後が恐い その気にさせないで

ハートのエースが出てこない ハートのエースが出てこない やめられないこのままじゃ

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

こんな不思議な出来事が あっていいものかと思うくらい 幸せな雲が風に踊るよ

秘密なの 秘密なの 秘密なの だから今は 恋の気分

こっちを向いて 涙を拭いて あなたのこと愛せるかしら なんとなく恐い

AH AH DEVIL MY SWEET LITTLE DEVIL Woo... やさしい悪魔

今年の夏は 胸まで熱い 不思議な 不思議な夏です 暑中お見舞い申し上げます

アン・ドウ・トロワ 今がその時 ためらわないで

でも あいつはしくじった Fall in You でも あいつはしくじった Fall in Love

ワン・ツー・スリー あの三叉路で ワン・ツー・スリー 軽く手を振り 私達 お別れなんですよ

枝を揺らす 風にさえ 声かけて 飛び立てる








【昼食】
そば屋で日替わり御膳。今日はふきみそ茶めし、鳥と春キャベツの胡麻酢、天ぷら盛り合わせ(エビ・イカ・シシトウ)、それに手打ちそば(笊)でした。

2012-04-04-02.JPG
そばがまだ来てませ~ん





【夕食】
悲しいかな、ファストフード。時間は23時過ぎ、奥様と揃って残業帰りでした。

2012-04-04-01.JPG
チーズバーガー2個とダブルチーズバーガー1個(2人分)です




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

そうか、確か以前見た気がしたと思った〜^^
チ、チーズバーガー系ばっかりだ><
by モモパパ (2012-04-08 17:49) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ネタ切れです。もう次はないですよ。。。
私、チーズが好きなんです。でも、チーズバーガーを2個食べたのは奥様です。
by Takabee (2012-04-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/3火)春の嵐(4/5木)懐かしや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。