SSブログ

(3/29木)かなりしんどい [所感]

期末前日と言うのに、いまだに積み残し仕事が減らないのです。昨日ほどではないにしても、本日も残業で退社が21時半に。明日、どこまで減らせるか、その前に明日会社に行く体力と気力があるのか、ちょっと弱気になっとります。





【昼食】
遠くに出かける気力と、食欲が減退気味で近くにあるそば屋へ直行。その割にはミニ丼なんて付けてしまった。

2012-03-29-02.JPG
しかもかき揚げ丼





【夕食】
奥様は飲み会、店はほとんど閉まってる時間、でもなんか食べたい、でラーメン屋へ。横浜家系の店なのに油そばがメニューにあるので頼んでみました。

2012-03-29-01.JPG
なんか違う


一口目はいいかも、と感じたんですが食べ進めるとだんだん水っぽくなってしまって締まらない味に。やっぱり家系にはスープが必要なんでしょう。





翌日、ちゃんと仕事に行きましたよ~~ん。




タグ: M蔵家 残業
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

かき揚げ丼が気になります^^
by モモパパ (2012-04-01 16:18) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
かき揚げ丼といいつつ、ほとんど天かす丼、でも味はGoodでした。
夜の油そばはNGでした。
by Takabee (2012-04-05 23:35) 

モモパパ

天かす丼って・・・><
by モモパパ (2012-04-08 17:57) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ふたたびご来訪ありがとうございます。
関東風に言うとたぬき丼ですかねぇ。
by Takabee (2012-04-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。