SSブログ

(3/25日)ご飯が一番 [今日の食事]

【朝食】
昨夜ご飯を炊いたので、今朝の食事はご飯でした。おかずも大半は昨夜の作り置き。サラダと味噌汁は、今朝、奥様が作りました。

2012-03-25-01.JPG
一膳分しかご飯がなかったのが残念





【夕食】
夜もご飯。やっぱり炊き立ての白米は最強ですね。おかずはご飯に合うもの重視で、一口餃子、韓国風サラダ、納豆玉子、漬物、味噌汁です。

2012-03-25-02.JPG
夜はおかわりできました





地元駅がリニューアルオープンだったので様子を見に行ってきました。今まで南北2か所に分かれていた改札が中央1か所に集約されて、南北の導線は開放的になったのですが、改札のゲート数が少なくてラッシュ時は混雑が激化しそうな予感。




タグ:通勤
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

あの駅、遂にリニューアルされたのですね^^
by モモパパ (2012-04-01 16:29) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
めずらしく、休日に二食とも白米でした。しあわせ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
リニューアルされたのは改札周辺だけで、駅周辺工事はまだまだ続くのでした。

by Takabee (2012-04-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。