SSブログ

(3/24土)最後の改札 [身の周り]

2012-03-24-01.JPG

何年も続いている駅の改修工事、今夜ひとつの区切りを迎えるようです。これまで南北に分かれていた改札が、ひとつになって南北連絡通路が開通するんです。これで利便性がだいぶよくなります。っつうか、今までがひどすぎたんですが。
ちなみに、駅の工事はまだまだ続くようです。





【朝食】
大好きなクルミパンと、なぜか3把もあったほうれん草料理。ベーコンとエリンギと玉子と一緒に炒めました。あとマッシュルームと椎茸のコンソメスープ、プチサラダです。

2012-03-24-02.JPG
スープの具が沈んでしまって見えないや





【夕食】
朝と似たような料理で、ほうれん草をスパムとエリンギと椎茸と一緒に炒めました。あと、里芋の煮もの、切り干し大根、サラダ、漬物いろいろです。味噌汁はナメコと豆腐と蕪の葉と。

2012-03-24-03.JPG
久しぶりの炊き立て白米・旨すぎ




タグ:パン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

炊きたて白ご飯はエエですよね〜^^
改札だけでまだ工事は続くのですね><
by モモパパ (2012-04-01 16:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この駅をサグラダ・ファミリアと呼ぶ人もいます。
by Takabee (2012-04-05 23:26) 

モモパパ

サ、サグラダファミリア・・・><
by モモパパ (2012-04-08 17:59) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたのご来訪ありがとうございます。
たとえが畏れ多過ぎますですね。
by Takabee (2012-04-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。