SSブログ

(3/21水)中途半端 [所感]

本日は水曜日。スロースターターな私は、月曜日にはエンジンがかからず、週末にかけて波に乗っていくタイプなんですが、昨日が休みだったせいで、今日は週初めのような感覚で仕事がほとんど捗りませんでした。ようやく頭が回転し始めたと思ったらもう夜。あまり遅くまで残ってもいられないので、中途半端なところで見切りをつけて明日に持ち越しました。あ~自己嫌悪。





【昼食】
そば屋です。ご飯、惣菜、天ぷら、笊そばの日替わり御膳。でも、出てくるのに時間差があって、全景を撮ることができず、中途半端な写真になってしまいました。

2012-03-21-01.JPG
この後菜の花ジャコご飯と天ぷら(エビ・カボチャ・ネギ)が出てくるのでした





【夕食】
ご案内の通り残業で帰宅が23時過ぎ。奥様は会食で別行動。まともに食事をする状況ではなかったので、一昨日いただいたどらやきを食べることに。
これが美味しいんだな。皮もあんこもボリューミーですごく膨らんでるのです。そして皮は超ふわふわ、あんこは甘すぎず舌心地がいい感じでした。
夕食としては中途半端ですが、和菓子としては一級品です。

2012-03-21-02.JPG
とりあえず今夜は2個いただきました




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

土曜は仕事でしたが月曜は会社の有給消化促進日で3連休でした^^
どらやき美味そう!
by モモパパ (2012-04-01 16:35) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
どら焼き、横から写真撮ればよかったです。すごい厚みでした。
by Takabee (2012-04-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。