SSブログ

(3/17土)計画ぐだぐだ [ヤマライフ]

早起きしてゆっくりと朝風呂につかり、月イチの診療を早めに済ませて買い物をして帰り、食事までを午前中に済ませて昼にはヤマへ向かい、墓参りをして温泉につかって夕刻にはくつろぐことを考えておりました。
しかし現実は、早起きに失敗し、風呂はゆっくりできず、診療も時間がかかり、買い物には手間取り、食事をしてから食休みしたら寝てしまい、家を出たのは15時近く、天気は悪く墓参りするには遅くなり、ヤマの家に着いたら日が暮れはじめておりました。温泉も明日に持ち越し。





【昼食】
診療が終わってからSUBWAYに立ち寄って、BLTのロングサイズを調達。

2012-03-17-02.jpg
本日はたこ焼きなしで





【夕食】
ヤマの家で弟家族と合流して鍋料理をいただきました。

2012-03-17-03.jpg
きのこが主役(シイタケ・エノキ・本シメジ・エリンギ)
豚・鱈・牡蠣もたっぷり




お彼岸がちかいので

2012-03-17-01.jpg
3種のおはぎ




タグ:Subway ヤマ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

3種のおはぎ、こしあんと粒あん、きなこは1個なんですね^^;
by モモパパ (2012-04-01 16:42) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
心配ご無用です。2パック買いました。
by Takabee (2012-04-05 23:15) 

モモパパ

凄い!2パックですか〜^o^
by モモパパ (2012-04-08 18:04) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたのご来訪ありがとうございます。
一応、全部で7人いたので1パックでは足りないな、と思って(笑)。
by Takabee (2012-04-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。