SSブログ

(3/6火)三寒四温 [所感]

今日も朝は雨。足取りは重くなりますが昨日までと違ってあまり寒くありませんでした。天気は昼頃に回復して日も差し始め、心地よい陽気になったので、何日かぶりに少し離れた店へと足を運びました。ま、離れたといっても数分程度ですが。


【昼食】
よく行く青森郷土料理の店です。日替わりの麻婆豆腐定食を頼もうとしたら売り切れだったので、生涯2度目の黒石つゆ焼きそばを注文しました。

2012-03-06-02.JPG
右奥に見切れているのはオプションのから揚げ2個





【夕食】
普段より少しだけ早く退社でき、奥様ともほぼ同じ時間だったのですが、外食には行かずにコンビニでヘルシー志向の食事を調達して帰りました。

2012-03-06-01.JPG
ほうれん草とベーコンのサラダ(イタリアンドレッシング)
ラーメン風はるさめスープ





明日もそこそこ温かいようですが、週末にかけてまた気温が下がっていくみたい。風邪をひかないように気を付けましょう。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

つゆ焼きそば??前にも登場しました?!
by モモパパ (2012-03-11 22:33) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おそらく初見はこちらだと思われます。
http://takabee.blog.so-net.ne.jp/2011-08-04

by Takabee (2012-03-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。