SSブログ

(3/4日)計画守れない症候群 [ヤマライフ]

前夜のもくろみでは8時には起きて10時から温泉に行とうと思っていたんだけど、起きたのが9時過ぎていて食事をし始めたのが10時でした。食後のコーヒーはレギュラーコーヒーをインスタントと思い違いをして直接お湯を注いでしまったり。で、結局温泉に行ったのは12時半でした。

そして、遅くとも13時には出ようと思っていたのがやっぱり無理で1時間ほど遅れてしまったのでした。幸い渋滞なしで16時前には地元にたどり着けました。





【朝食】
前夜の鍋の残りでした。それと五目御飯。

2012-03-04-03.JPG
湯気がいい感じ

2012-03-04-02.JPG

これ非常食なんです

2012-03-04-04.JPG
例によって賞味期限切れ





【夕食】
ヤマから精米したての白米を持ち帰ってきました。けど、炊きあがりがちょっと硬かった気がする。

2012-03-04-01.JPG
うな丼・ミズナの酢の物・味噌汁・漬物三種




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

モモパパ

非常食、山登りに良く持参しました!
賞味期限後も結構長持ちです^^;
ご飯の量に比べてウナギが多い?!
by モモパパ (2012-03-04 23:30) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
会社で相当数の処分在庫が出たので、ちょっくらいただいてきちゃいました。
で、一人暮らしの母にまとめて持っていきました。
うなぎがでかくてドンブリギリギリでした。
by Takabee (2012-03-07 00:14) 

モモパパ

うちの会社も沢山の在庫(2011年12月までの)が有ったはず・・・
いったいどこに行ったのかな?!捨てたのかな?!
by モモパパ (2012-03-11 22:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたのご来訪ありがとうございます。
部署で保管していた分を早い者勝ちで持って帰ってよい、
というお触れをだしたのですが、
ほとんど余っていたので相当数もらっちゃいました。
by Takabee (2012-03-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。