SSブログ

(2/28火)反動 [今日の食事]

2012-02-28-01.JPG
旨辛油そば


【夕食】
今日は普段より早めに退社でき、おまけに奥様と時間が合ったので外食して帰ることに。最近、遅くなったときは食べる量とかカロリーとかを気にして夜の食事をセーブしていたこともあって、無性にラーメンが食べたくなり、油そば屋に行ってきました。

そこでやめておくべきだったのですが、奥様が昼用に買ったおむすびを食べ損ねて持っていたので、帰宅してからそれも一つ食べちゃいまして。今までの我慢が台無し、にならなければいいんだけど。

2012-02-28-02.JPG
3つのうち食べたのは天むすだったのだった



そして食後のコーヒー

2012-02-28-03.JPG
初めて見るカップだった件





【昼食】
実は、昼もガッツリ系だったのでした。たまに利用する居酒屋のランチで、日替わりメニューの豚かたロースの塩ダレ炒め定食。シラスおろしとナメコ味噌汁としば漬けがツボ。

2012-02-28-04.JPG
香ばしいニンニクの風味が効いてました




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

麺食い^^
先日新大阪駅で食べた油ソバが美味くなかった><
by モモパパ (2012-03-04 23:53) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの近所は油そばの聖地らしく、美味しいお店がいくつかありますよ〜。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
豚の塩だれ炒め、見ただけでニンニクの香りが口の中に充満する気がします。

by Takabee (2012-03-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。