SSブログ

(2/20月)期せずしてダイエット [所感]

まいりました。
ここ最近、仕事が立て込んで身動きできないような状態に追い込まれておりまして、その上に不手際が重なって、先週来、輪をかけてしんどい今日この頃。
ようやく出口が見えてきて、午前中には片が付くはずだった作業にミスが見つかり、その収拾でてんやわんやの一日に。他の仕事は後回しにして、昼休みも返上してなんとか取り繕いました。
明日、もう一度最終チェックをして問題なければ、次の仕事に進められます。

と、書こうとしたら、So-netさんのシステムメンテナンスでブログが投稿できず。ほとほと、いかん一日でした。





【昼食?】
会社から支給された災害用非常食の賞味期限が切れたカンパン。デスクで作業しながらつまみました。

2012-02-20-03.JPG
それも17時頃・・・





【夕食?】
帰宅したのは23時半頃。一昨日、血液検査の結果が芳しくなかったので、遅い時間の食事は避けることにして、なぜか家にあったカレースープをいただきました。

2012-02-20-02.JPG


パッケージはこんなん

2012-02-20-01.JPG
初めは悪くないと思ったんだけど
途中から飽きてしまいました
(ちゃんと全部飲みましたよ)




タグ:残業
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

モモパパ

確かこのカンパン、マンションの避難訓練に参加でもらったのと同じ^^
なぜにマイクロダイエットが・・・?
by モモパパ (2012-02-26 12:02) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
乾パンの賞味期限は12月でした。でも、まったく問題なかったです。
マイクロダイエットが家にあった理由は私にもよくわからないっす。
by Takabee (2012-02-26 15:39) 

Takabee

■ tanupo 殿★ご来訪ありがとうございます。
この食事が続けられたら、スリムなボディを取り戻せるのに。。。

by Takabee (2012-11-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。