SSブログ

(2/19日)休養たっぷり [主夫の手料理]

昨日は日中のほとんどを寝て過ごし、夜も寝付けなかったらどうしようと心配する間もなく撃沈し、今朝はゆっくり10時過ぎまで目を覚ましませんでした。これで明日からの一週間を乗り切れる気がするのだ。





【昼食】
今日最初の食事は14時頃だったのだ。起きるのが遅かっただけじゃなくて、風呂に入ったり、洗濯物を干したりしていたら、そんな時間になってしまったのね。
昨日買ったベーグル(オニオンチーズ)と先週買ったクルミパンを半分ずつ。茄子・カラーピーマン・ソーセージを炒めて、目玉焼きを焼いて、生野菜を並べて。

2012-02-19-02.JPG
乗せすぎてごちゃごちゃ





2012-02-19-01.JPG夕方から街へでかけることに。運動しなくては、と思って歩いて行くつもりが、時間が遅くなったので普通に電車で行ってきました。
奥様がヨドバシカメラで見たいものがあるってことでついて行ったのですが、見ただけでおしまい。せっかく出かけたので、雑貨店でキッチン小物を、LOFTでシステム手帳のリフィルを買ったのだ。そして、奥様は美容院の予約があったので私だけ先に帰宅。

【夕食】
厚揚げとネギがあったので、ごま油で炒めました。見た目が悪いけど味は良かったです。
あと、レンコンとワカメの酢ものと、ナメコとホウレンソウの味噌汁を用意。





2012-02-19-03.JPG
奥様が甘いものを買ってきてしまったので






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Takabee

■ なっぺ 殿★ご来訪ありがとうございます。
シュークリームは洋菓子の王様、は言い過ぎか。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
シュークリームは洋菓子の女王様、はなんか変か。

by Takabee (2012-02-25 23:31) 

モモパパ

にょろは女王様だと・・・^^
by モモパパ (2012-02-26 12:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
御意。
by Takabee (2012-02-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。