SSブログ

(2/11土)犬の散歩 [わんこーず]

ほぼ、2ヶ月ぶりにカットに行ってきました。トリミングサロンまで徒歩30分ほど。少し早めに出て、予約時間まで某都立公園内を散歩しました。久しぶりの散歩で私もわんこーずも疲れましたわい。


2012-02-11-03.JPG
カット前の後ろ姿





【朝食】
ほとんどランチタイムでしたけど、ぎりぎり午前中に食べました。先日食べてやみつきになったアールグレイのベーグルと、チキン竜田サンド。おかずはミズナの粒マスタードサラダ、ソーセージ、生パセリオムレツ、JALスープ、オレンジジュースです。

2012-02-11-04.JPG
食後にコーヒーも飲んだのだ





【夕食】
わんこーずをトリミングに連れて行ったあと、少し遠回りして油そばの店へ立ち寄って、まだ明るかったけど夕食を済ましちゃいました。

2012-02-11-02.JPG
余計な半チャーハン付き





夕食が17時頃だったので、夜のお楽しみにスイーツを調達。うまかったどす。

2012-02-11-01.JPG
ビアードパパのシュークリームでした





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

カット後の後ろ姿は?!
女王様・・・駅にビアードパパがあるのですな^^
by モモパパ (2012-02-26 12:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
女王様も身体にはよろしくないですよねぇ。。。
by Takabee (2012-02-26 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。