SSブログ

(2/7火)要領悪し [所感]

仕事の効率が悪い。やることはてんこ盛りなのに一つのことに時間がかかって、そうこうしているうちに別の仕事がやってきて、締め切り間際に帳尻合わせて続きはまた今度、みたいなことが続いている。そして今日もしっかり残業。いかんなぁ。





【昼食】
忙しくても腹は減るのです。休憩くらいはしっかり取らなくては。
というわけでいつものように外食。雨だったので距離優先で近くにあるそば屋にしました。

2012-02-07-02.JPG
欲張って天ぷらつけそば(つゆが温かい)





【夕食】
今夜は奥様の手料理。シジミの炊き込みご飯がメインです。おかずはレンコンとニンジンとさつま揚げを炒めたものと水菜とツナのサラダです。味噌汁は豆腐とエノキとネギ。あと、松前漬も。

2012-02-07-01.JPG
遅い時間だったので1膳で我慢




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

毎日たいへんそうです、休息はしっかりとってくださいm(_ _)m
by モモパパ (2012-02-26 12:30) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
どうもです。休日出勤はないので週末は休めています。
by Takabee (2012-02-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。