SSブログ

(2/1水)くすの樹 [身の周り]

今日、テレビドラマ「相棒」によく利用している喫茶店が出てきました。しかも、チョイ出じゃなくて今日のシーンの大半がその喫茶店でした。ドラマでは閑古鳥が鳴いてるような設定でしたが、実際は地元の人気スポットで、いつもほぼ満席なんですよ。





【夕食】
珍しく、奥様より早く帰宅してしまった。そんなわけで今日も食事当番。しかも、今日の料理は久しぶりに全部一人で作りました。
マグロの醤油漬け(冷凍食品だけど)にネギ焼き添え、エノキと水菜の辛子浸し、豆腐とシメジの味噌汁です。

2012-02-01-01.JPG
炊き立てご飯でついおかわり





【昼食】
青森系居酒屋のランチ。日替わりは鶏ごぼう定食でした。

2012-02-01-02.JPG
なんとなくヘルシーな雰囲気の料理です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。