SSブログ

(1/26木)咳が止まらない [自分・うちのこと]

先週末のノドの痛みは峠を越えた感じですが、咳が止まらなくって困っています。ずっと出るワケではないのですが、何か喋ろうとすると咳が出始めてしばらく止まらないという症状。あ~しんど。





【昼食】
今日はピッツァを食べました。シンプルな料理は美味しいのだ。

2012-01-26-01.JPG
オーソドックスなマルゲリータ





【夕食】
連日の残業で今日も帰宅は23時半頃。奥様が調達してくれた弁当で満腹です。

2012-01-26-02.JPG
大好きなおこわ系




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴォイス

自身久しぶりナイス、日曜朝から宅配ピザを切望する奥様に対し、投函されたピザチラシを内緒で捨てまくってる和の男ですが、この焼き加減ならOKでっす。アメリカ系はだめですね。
by ヴォイス (2012-01-28 18:01) 

Takabee

■ ヴォイス 殿★久しぶりのご来訪ありがとうございます。
朝からピザはちょっと。。。(笑)
ここのピザ、美味しいですよ。G駅降りてすぐです。
by Takabee (2012-01-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/25水)〇そば(1/27金)炊事離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。